昨日
いってきました

ちゃんと毎回
主治医の先生から
注意事項のプリントもらうのに
よんでないわたし

とりあえず

5時間前から絶食しとけばいいかなって笑

あまかった

前日に
激しい運動 ×
下剤の服用 ×

完全にやってしまった


前日ボード

前日下剤服用





PET
高いのに

完全に

あまかった笑


なんか

筋肉痛とかで

造影剤がたまるのかな?

みたいなこと看護師さんゆーてました

草取りでも

反応するひとがいるらしーヽ(;▽;)ノ





なにもないことをねがって

ねがって

早くバイトおわらないかな☃♡




かわゆし
甥っ子たち♡笑

photo:01







今日は
新年会~♡

iPhoneからの投稿