2011
はじまりましたぁ~

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様
わたしも
HAPPYな年になりますよーに*

彼氏ができますよーに*☻笑


去年を振り返ると

人生で

まさかの体験をし


仕事をやめ



いろんな人に出会い

やりたいことをし

あっとゆーまでしたねん♡


これからもなにがあるかわからないから


人に迷惑かけないよーに


好きなことだけやっていこー笑


っておもう♡



もはや
わすれかけている自分?
髪の毛そった写真でもとっておけばよかったかもっておもったり
でも
あんとき
そんなことする勇気なかった笑

でもたまに
また
出戻りするんじゃないかとひやひやしたりします笑

あの
匂い
もー嫌だ(T_T)

うでの血管がなくなるのもいや

せっかく伸びた髪の毛がなくなるのも嫌

生活あらためます

それでも
この先
なにかあったらしょうがないけど
正直な気持ち

だから

今この瞬間を後悔しない人生を
おくりたい
一年ですな♪(´ε` )











新年早々

来週

PETにいってきますヽ(;▽;)ノ

ひさしぶりの

注射緊張するーー(-。-;

てか
あたし
PET率高くないすか?笑







年明け




友達と
半田のシャンドールにいって
パフェ食べてきたよ~

photo:01




うまかった~

温泉いきた~い☃


















iPhoneからの投稿