ボードに

いったんです♡


出発前


朝方暗く

荷物をつもうと

トランクあけたつもりが

あけきれてなくて

頭をうち


いざ出発と

思いきや


ちょっと

まさかの

ぴーなことがあり



友達とゲレンデ到着

一日楽しくすべり

最後

友達残し一人で滑りはじめ

最終の

リフトに乗った瞬間


ポケットあいてる~‼‼‼


まさかの

ケータイ落とし笑


リフトから


飛びおりたい気持ち笑


さがしながら

降りたがなく(ーー;)


目がてん....











インフォメーションにあることをねがい

いったら

あった~☆



この気持ち悪いストラップの

おかげかな笑

photo:01








ほんとよかった♡

多少

iPhoneおかしくなってるけど

まーよかった♡


ひろってくれた人に感謝です♡






それから

急いで着替えてたら

トランクで

また頭うち

終わりました笑











iPhoneからの投稿