昨日


血液内科の

診察でした

採血して


診察までの間

入院してた

病棟にいって

担当してくれてた

看護師さん

お世話になった

看護師さんに会いにいきました



近況報告して

世間話して

無理しちゃだめだよって

心配してくれました


病棟にいくまでに

バンダナ姿なひととすれ違い

ふと

思い出すし

病棟までの

エレベーターの鏡をみると思い出します


よく

ニット帽かぶって




売店やら

フラフラしてたなぁって笑


あと


この寒さ

去年思い出す~



そして


診察


くぎりがつくのかとおもいきや


次回CT

とります




そっか~

まだぁ~

ついつい

先いそいでしまうけど

まだ

みたい




バイトも

結構忙しく

楽しいけれど

のめりこんでいくほど

心配になります

ほどほどに



病気になる前と


同じ状態をつくらないように


加減しなきゃと


思うけど




むずかし


原因がわからないだけに


同じことくりかえさないように


いろんなものをかえようと


努力はしているつもりでもあり




こわくもなり


不安でもあります(ーー;)



友達に






いい報告ができなくて


残念(。-_-。)


誕生日には


すっきりしたかったな(;_;)


また来月~♡♥♡


photo:01




photo:02



だいぶ寒くなりました


岐阜は雪みたいで♡





去年行けなかった分

今年は楽しみたい!!



雪山たのしみです♥♡


早くつもって~










iPhoneからの投稿