今日は

夜ご飯



当番♡





メニューは




photo:01



これです



イカとイクラの山かけ



大葉と

しらす入り



ごぼう揚げ


焼き茄子






本当は


イクラたくさんの


イクラ丼が


よかったけど


わたしのなかで


今日見たイクラ


高いのね(ーー;)



だから


イカやら


なんやらで


ごまかし

いやいや




違う丼にしました♡



山かけの味は


バイト先で学んだ味


為になった笑


そんでもって



バイト先へ


仲良くしてもらってる


方が

誕生日だったので


喜んでもらえればと



今日



休みなわたし


簡単になっちゃったけど




photo:02





渡したら


めっちゃ喜んでくれた♡



味が心配


でも


喜んでくれてよかった♡♠


食べてくれる人が


いるから


わたしも


うれしぃんです♥



喜んでもらえればそれだけで



今までやってきたことは


間違ってなかったのかな



よかった♡



次は


スイートポテトを


もってきますね♡♥















iPhoneからの投稿