土曜日♪
東京の息子のアパートへお掃除。
晴れ女はバッチリ♪洗濯日和やに~♡♡


夜はガッツリスタミナ~(笑)
つけなきゃね~(笑)



日曜日♪
babyshowerプランナーの卒業製作を見学させて戴きました!

合格された皆様 おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
どれも素敵な作品で~ウットリ~♡♡


プランナー仲間のりつこさんも少しの間ですがお会いできて 嬉しかったです♪
お願いしてお写真一緒にとってもらっちゃいました♪有り難うございます。


↑ 子供ちゃん ピース!?パース!?(笑)


ちかちゃんもいらしてましたよ~♡♡
お会いできて感激♪
私はミーハーか!?
りつこさんと何回も何枚も撮る!撮る!撮る!(笑)


オマケ…((T_T))
息子 早くも速度違反で反則金~


月曜日♪
午前中…大学の帰りを待ち
新宿で待ち合わせ。そのあと東京へ
なぜ?なぜ?なぜ?(笑)
矢場とん(-。-;)かい…


あんまりゆっくり出来なかったけど
東京で バイバイ( ´∀`)/~~した。

かぁちゃん、一人 竹下通りを走り抜け
( ̄▽ ̄;)ハーハー言ってた…((T_T))




向かった先は
ずっと行きたかったお店が原宿にいらしているとお聞きしたので、ギリギリセーフで
行ってきました♪



お目当てのスカートが完売で…((T_T))

ワンピだって可愛いもん♪

GET~♡♡

今から 帰ります♪

東京混んでるな~