こんばんは

なんだか急に肌寒くなった東海地方

今日は半袖では寒くて寒くて…((T_T))
∇<)}}

上着にパーカー羽織ってお仕事してましたよ。 鼻はぐじゅぐずゅするわ 鼻水出るわ…((T_T))まぁ大変!?

でんでん しゅーちゅーできまへん。

と、まぁ~事務所では 皆様それぞれ忙しくしておりました。

中でも社長が一番 忙しそうでしたが
一番 無駄な動きが多く

厄介でしたが…(笑)

そんな、社長    去年から UNIQLOのヒートテック それも 極暖!
↑これが欲しいと 言っておりまして…
去年は 時期が遅すぎて 色も形も 全然選べなく 今年こそはと 早くも…私に
3日位前から 『極暖買わな!』と
迫ってくる…
ってなわけで、UNIQLO行ってきました。






あたくしも♡ちゃっかり うっかり
GETしちゃいました(*≧∀≦*)




う~ん… もう一枚欲しいかも。( ̄▽ ̄;)

すっかり、影響されてしまった私でした。