はい、皆様 こんばんは
今日も暑さだけは変わらない…
1日でしたこと…
体調はいかがですか?
お疲れの方も多いはず…
お気をつけくださいね!

私は…
朝から、息子達を送り出し
ゴミ出しも済ませ…フーッI

その後はポンポン作りに没頭する…
あっついね~( ̄▽ ̄;)キツいなぁ~
でも、出来上がりの瞬間は可愛い~♪♪
ってなる。(≧∇≦)



何故こんなにも作っているかというと~
告知させて下さい♪


8月29日 愛知県岡崎イオンのスタジオアリス様のイベントにて、安めぐみさんのトークショーが行われます。
実はその前に、私の師匠である        BabyShowerJAPANの
みどり先生もトークあります♪
お近くの方は是非 いらしてくださいね♡♡
その 端っこの方に…
私がbabyshowertableの装飾の
担当をやらせていただく事になりました。

トレードマークのおリボン♪
何とかなんないかな~~~( ̄▽ ̄;)と
只今…ピンクな子達と戯れながら…
私の脳内細胞 フル回転中なり。

http://s.ameblo.jp/babyshower-la/entry-12060189007.html?frm_id=v.jpameblo

9月には、メナージュケリーも発売されます!  今回も撮影 頑張って来ましたので
そちらも合わせて宜しくお願い致します♪
今回は、タップリ5ページにグアムの魅力をご紹介♪ お楽しみに♪(≧∇≦)





↑ グアム  某ホテルにて…ここにもピンクなリボンついてます(笑)

何気に…靴までリボンついてます(笑)

さてさて今夜もグッスリ眠ったら♪
明日もよい日になります様に☆