こんばんは

はーい…( ̄▽ ̄;)

今日も太陽がギラギラしておりましたね。

我が家の前では 青々とした風景が見えております。

豊作でしょうか。


朝から、方向音痴の私は旦那様に聞いた道をさがしだせず…ただひたすら(@_@)ぐるぐる遠回りして…

目的地の松阪まで、かのメンタマカーで
行って参りました。




安全運転で ←左に寄れ!の電工掲示板の後を連れて行かれる事の無いように…( ̄▽ ̄;)アハハ(^。^;)

遠い…ただ遠回りした私が悪いのですが(笑)
帰りは間違える事の無いように無事戻って来ました♪道中…暑すぎて氷氷氷!!!
コンビニでハロハロ♪(≧∇≦)

パチパチコーラを頼んだら
若い女の子の店員さん
『パチパチがなくなってしまって~』って
パチパチって なんやねん…知らんけど

もう、パチパチコーラやなくてえぇから。
氷!!!ください(泣)
\20戻って来ました…パチパチって\20もするんや。
知らんけど…(笑)

さーて、今日も1日お疲れ様でした♪
明日もよい日になります様に☆