I毎日、暑いですね~
今日も行きたい所があったのですが…

この、暑さで…
仕事と家事にと動いていたら…( ̄▽ ̄;)

汗だくですよ…
もう、せっかく着替えたのに行く元気が無くなってしまいましたI





今、頑張って作っているダイパーケーキ

の続きを完成させて…
また、更に疲れる…私(≧∇≦)

アハハ(^。^;)




あ~~~~~~
づがれだぁ~~~







今回の私のテーマは
シルバーの上品さを生かす♪

ヤッパリ、ピンク♪(笑)
この二つ♪

さ~て、どう 生かす???

玄関も夏 バージョンに模様替え♪




明日は涼しくならんかな~~~( ̄▽ ̄;)
無理よね。