先日は、4泊5日で

海外へ…

メナージュケリーの撮影でした。




セントレアから 出発風景♪




名古屋はとっても良いお天気♪
行き先は名古屋から三時間半♡♡



飛行機に乗るやいなや…ウェルカムドリンク♪

シャンパン やっちゃいました~♪




撮影の合間に、観光。
バスだか船だか分からな~い乗り物に乗って、ダックの笛をグゥエッ!と 鳴らしながらノリノリで走る!
スコールと酷い渋滞にも負けずけっこう 楽しんでる(笑)
渋滞を抜けた時、拍手が起きました(≧∇≦) 爆睡してた人も居ましたが…(笑)


アヒル口出来ないから これ、使えるな(笑)


穏やかな海…
いいね~グアムは。

続く