最近…
ダイパーケーキの話を良く聞くようになりました。

三重県はまだまだ…知らない人ばかりかな~って 思っていましたが

まさか!?こんな近くに作れる人がいたの??

とか

えーーー! なーんだ~作ってたんだぁ~(  ;∀;) 通販で頼んで買ってあげたばかり~~  頼めば良かったねー…

興味があるのー…ネットで見ていて
私も作ってみたい~

主人から↓
家の嫁~、オムツケーキ作ってんで~っと
同窓会で話したら、あ~♡♡今、流行ってるよね♪

などなど…意外でしたがなかなか三重県内にも浸透し始めているようです。

そして…

まさかの!?主人から 広まり始めました(笑)

でもね、まだ 家の主人…
ダイパーケーキ←って 言えないの(笑)
そう…( ̄▽ ̄;)まだおぼえてないんです!

パウンドケーキ← だっけか!?
って いつもいつも言ってます(≧∇≦)

子供のように何度も繰り返し
教えてあげています。

オムツケーキで通じるから
ま、いっか♪

しばらくケーキ作りから離れていたので
ソロソロ触らないとなぁ~(  ;∀;)

とりあえず…
ネイルchange♪




ムシムシしております…
熱中症など お気をつけください。