もうすぐユウが我が家にきて2年になろうとしています☆彡


2年前の今頃はペキレスの方に保護されるまで1人で何処かを彷徨っていたのかな?


1年前の今頃は目を怪我しておお騒ぎでしたが。。。(^^;;

昔の写真を見ていたら懐かしい?写真が出てきました~
我が家に来たばかりの頃のユウです
photo:01



妖怪おじさんと呼ばれていました。
photo:02


photo:03



再発したアカラスにも泣かされたね~
photo:04



ご近所の方に2歳なんですと言うとビックリされる程老けてました(´Д` )

いまはすっかり若くなったでしょ?
photo:05


photo:06



皆さんどうですか(o^^o)





iPhoneからの投稿