えぇッ | ひまわり

ひまわり

H17年に先天性の気管無形成で生まれたうーたんの日記

今日は久しぶりに調子がいいので電車の中からBLOG更新ニコニコ音符

なんと、近々ICUを出れることになりましたニコニコ
今日面会へ行くと先生が来て、<縫合不全の唾液もれがなくなったから縫いました>ってショック!
最初聞いた時は一瞬理解不能にガーン
だってまだしばらくはかかるかも、手術するかもって…
いきなり縫合不全の所がくっついたらしいですガーン

確かに、今までは唾液もれしてたから、そこにパックをはって唾液をすってたのに無い。テープが貼ってありました(今は傷口にガーゼではなく、特殊なテープを貼ります。傷口は見えるし、傷口もくっつきがよくなるそうです)

このまま上手くいけば、ICUを出れる!
久しぶりにイイ気分で病院を後に出来ましたニコニコ
まぁ、まだダンピング症候群はあるんだけどねダウン

それに食事が出来るように訓練もそのうち始まる。これからも長いけど、今までの事に比べたらなんてことないニコニコ
今日は早速先生に地元へ戻れるように手配をお願いしてきました!!
受け入れてもらうのに時間はかかるだろうなぁダウン

うーたんは元気で、中へ入ると飛び跳ねて喜んでくれました。

もうすぐ子供の日だから、ちっちゃい鯉のぼりを渡すと大喜びニコニコ
お兄ちゃんのおさがりのしまじろうのブロック、使い捨てのカメラも持っていきました。
カメラはネジ?を巻いて撮り方を教えたらすぐにマスターし、パシャパシャ…
何を撮っているのやら、きっと現像したらベッドばっかり写ってるんだろうなガーン