ごめん! | ひまわり

ひまわり

H17年に先天性の気管無形成で生まれたうーたんの日記

今日の面会は約1週間ぶりショック!
身内の不幸があり、お兄ちゃんの風邪と仕事も重なり…ダウンダウン

可哀想な事をしてしまった。

面会へ行ったらジャンプして大喜び。
持っていったアンパンマンのママごとセットは最初は大笑いして遊んでいたのにすぐ飽きてポイッ

車の絵本は気に入ったみたいで何回も見てたニコニコ
家でテレビを撮ったDVDは病院テレビで再生できずダウン

次は何を持っていこうかなぁキラキラ

12月7日は少し早く誕生会をやりますニコニコ音符
楽しみ~キラキラキラキラキラキラ

お兄ちゃんは風邪やウイルスの厳しい検査を受け、合格なら会うことができます。入れなかったら泣くだろうなぁしょぼん
早く治さなくては!!