美容医療カウンセリングの予約を


とり


当日、期待半分  怖さ半分


でクリニックにむかいます。


この当時


私は美容医療について


完全に素人


ヒヨコちゃんどころか


たまごが割れてもない状態


ただ



仕事柄  ヒトを見る目は👁


少々ある


なんて大袈裟ですが


ちょっとした仕草でもあー


この人わかりやすいなとか感じてしまう



初めてのカウンセリングは


カウンセラーさんなのか看護師さんなのか


わからないけれどちょいベテラン感だした女性


どこが気になるか


聞かれたので


ここが気になるからこういった施術がしたい


的な事をいうと


ベテランカウンセラー



全否定!



私の希望は


そんなんあかん あかん!と否定してくる。



(めっちゃ タメ口やん!私、お客さんやけど?)



と心の声を出すまでもなく


こっちのこういう施術がオススメ!


今日契約したら 何%引きみたいな話をしてくる



ガーン


あー😮‍💨こらあかんな


と思ってたら


ベテランカウンセラー


ワタシもしてるんですよ!


とたたみかける。


たぶん


そのワタシもしてるが


最後のひと推しのつもりやったと思うけど



こっちからしたら


それで??


なら  無しやわ



私の答え


少し考えます。


と言って帰りましたが、カウンセラーが


超絶美人でワタシもしてるんです!って言ってたら


このクリニックで施術してたかも?