コストコ購入品と10th | Be Yourself

Be Yourself

音楽にかこつける。


明日からきっと混んじゃうから
お買い物‪(*ˊᵕˋ* )


やったよ!やった! 大げさ。
このオーツミルクがOFFだったの。
前から欲しいと思っててやっと買えた。

あとはMCTオイルもOFF。
スポンジもOFF。
レッドオニオンもOFF。
写真ないけど、サバとラムも購入。

もうね、オーツミルクに大感激(笑)
待っててよかった(´ε` )
きっと売れないんだろうね。ずっと在庫減ってない
感じだったもん。クエーカーのオートミールも
この間980円だったかでおひとり様2つまでで
私の横にいた若いカップルが「こんなの誰が買うw」
って言ってた(笑) おばさんが買います!!
人の好みを笑うでない(*゚▽゚)

肝心のお味なんだけど、いくつか添加物入り
なせいもあって甘くしてある。
甘くするときにnutsとか入れてあるのとかも
売ってるんだけどこれはnuts free。
バイタミックスとか高級ブレンダーがあれば
これ買うことないんだけど貧民にはありがたいです。

私は小さい頃から牛乳が大好きで、ガブガブと
この歳になっても飲んでしまうので最近は
控えるようにしてます…。飲みすぎだよ…。



あとは子どもが10歳になりました‪(*ˊᵕˋ* )
大きな病気も無く、色々チャレンジしてる
がんばりやさんです。
10年かぁ~。そりゃ私も老けるわけだ(笑)
来週は健康診断を色々やるのでどうなることやら。

昨年までは学校で2分の1成人式をやっていた
らしいんだけど、今年からなくなったそう。ナゼ。。
私たちの頃には無かったけどいきなり無いのも
子ども達はどうなのかなぁ。

バレンタインも近かったのもあって
チョコクリームケーキにしました🎂
ココアが余ってたので適当に入れて。
いつものように同じケーキと食べ物でお祝い
だったけど「すきなものだらけ♪」と言いながら
食べてくれました。

食が細いのを少し心配していたんだけど
最近は時間はかかるけど、量を食べるように。
私は3歳の時にラーメンを2杯食べて逆に心配
させたんだそうです(笑) おかわり。。🍜

10歳さん。おめでとう‪(*ˊᵕˋ* )