SPOIL ! | Be Yourself

Be Yourself

音楽にかこつける。


ワンダーランド今日からスタート(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ファンピー20年ぶりの新曲「SPOIL !」

びっくりしたのは私だけ?
もう、自分がいかにオバサン路線まっしぐら
なのを自覚した1曲でありました…。

何が驚いたって、MVのSPOI-POI-POI-POIって
文字の感じとか完全にきゃりーぱみゅぱみゅとか
あっち路線。
音楽監督がPOPが得意らしいんだけど
初めて観た時はえっ…となったという(笑)

ファンピーと言えば、FUNK THE PEANUTSだけに
ファンクベースでかっこいいのに今回と来たら
そこは何処へ…みたいな。

いや、良く聴いたらベース強めでダンスチューンな
感じあるな。

やっぱりりんちゃんとのハーモニーは美しかったなとか、あの頃を思い出させられて、やっぱりこれは
ファンピーなんだなと。

ビジュアル、思い切ったと思いました(笑)
全然可愛くないよね!
でも可愛く見えてくるよね!
凄いインパクトだよね!


帯締めめっちゃ高そう…。。
どうやら、本家の恋のバカンスをカバーして
いるらしいので、これはprime会員でも聴けず
CD購入しようかな。
その他ライブ音源も収録されてるんだって。
あれから20年かぁ。
相変わらず吉田さんの自由さにあっぱれ。