コストコ購入品 | Be Yourself

Be Yourself

音楽にかこつける。


クーポン出てたので行ってきました‪(*ˊᵕˋ* )


靴スプレーとネイルセットだけ買いに行ったんですよ。。
でもUVスプレーが安かった。


これ、普通に買うと1つ千円くらいしますね。
3本で1本分です。これはラッキー♪

あとは妹がタングルティーザーが欲しいみたいなので
ネイルセットのいらない色(ひどい)もあげようと
思います(笑)

やっと腕を後ろに回せるようになってきて
ブラトップしか着られなかったんだけど
ブラトップだと暑い…のでブラジャー買いました。
モデルさんみたいな綺麗なシルエットは
オバサン体型にはムリ…だけど1枚1300円位。
これはそれほどおすすめではないです(笑)

黒いシャツは子供の。
980円が半額になってました。

三元豚肩ロースの塊は89円/gなので
フードプロセッサー持ってる人にはおすすめ。
何等分かに分けて冷凍しておいて
半解凍位でフープロで挽くとひき肉。
買ってすぐ挽いて冷凍。とても便利です。
うちはブラウンのコレ使ってます。ブラック。
今、職場で新任研修があって5週に渡って
新人さんが来てるんですけど、まぁかわいい(笑)
若いっていいね!という感じ。
私みたいなパートがあれこれ教えるんですけど
配属先がまだ未定なので、経験になれば的な感じで
楽しくやってます。皆さん素直でかわいい。

その中で1人、飛び抜けて何でもできる子が
いるんだけど上司が学歴をはやし立てて
プレッシャー感じててちょっとかわいそう。
6大学出で法学を学んだんだって。
就職先、他になかったのかな。。
総務とか経理とかに配属されるのかな。

頑張って〜若者よ〜。