シャルレ 軽快ボトムウォーク | Be Yourself

Be Yourself

音楽にかこつける。


「シャルレ軽快ボトムウォーク」




シャルレ軽快ボトムウォーク(9分丈)

名前のように、履いてスムーズな歩行を
サポートしてくれる下着✨

骨盤から太ももふくらはぎまで
パワーネットなるものを使用してあって
後傾しやすい骨盤を正しい位置で安定させて
小股になりやすい歩幅を広げてくれます。

生地自体はとてもしっかりしてサポートタイプに
あるような触り心地です。


この説明にもあるように生地をまとめてから
引き上げるとありますが、かなり履きやすいです。
わりとスっと上がります。あげた後膝の辺りと
お尻周りを微調整。

朝から夕方まで履いていましたが
お手洗いでもラクに下げられたし
履いていても締めつけ感ないです。
しかも、いまの時期とても暖かい!
ボトムの上にズボン履いてますが
もたつかず、しっかりめのレギンスというかんじ。

感動するのは、私の下半身はかなりむちむちで
たいていの着圧系の着るものは跡がクッキリで
脱いだ後のガッカリ感と疲労感が常なんですが
軽快ボトムウォークはそれがない!
着圧系のような履き心地なのに脱ぎ着しやすい。
膝周りがしっかりパワーネットでサポートされて
いるのに跡が付いてない!

履く時に、膝とお腹周りをぴったりさせるのが
コツかなと思います( ・ᴗ・ )

足が前に出しずらいなぁとか
歩幅が狭くなってきたなぁとか 
感じたらお試ししてみるのがおすすめです♪



シャルレウェブストア


軽快ウォークボトム特集




美と健康のシャルレファンサイト参加中