BONNE5 | Be Yourself

Be Yourself

音楽にかこつける。


さんざん悩んだ結果…
今まで履いていたムートンブーツが
底抜けてしまったのでエミュー買いました( ・ᴗ・ )



か、可愛くない…
エミューは可愛いのに私の大足のせいで…(;▽;)
まるで作業靴ではないか。。

でも、すごいしっかりしてます。
前のはベアパウのだったので👇🏻
これでも5年は持ちました(笑)
でも冬のある日、何だか冷たいなぁと
思って足もとを見たら底が1枚ない感じで薄い!
明らかに反対の足よりも薄い…。
どこかにもう1枚の底を置いてきたようです…。
しかも!写真にあるような厚いとこを!
高さも違うだろうに、私ってバカ。
家まであとすこしだったので良かったけど
どうなってたことやら。。恥ずかしいっ(°_°)

UGGと迷ってたんだけど、エミューの方が
年齢的にも落ち着いてるかなぁと。
 生地がしっかりしていて、中のムートンがびっしり。裸足で履きたい感じ。ベアパウは足の指の辺りの
動きがわかる感じが少〜し頼りなくて白くなりやすいなぁと思ってた。でも、エミューは重めです。
1番軽いのはUGGかな。



今回はポイントサイトが沢山の高還元を出してくれた
ので、ライフメディア経由で買いました( ・ᴗ・ )

もう最後なんだってね。
残念。。もっと欲張ってあれもこれも買っておけば
良かったー。

他にも案件色々やって、ノジマポイントを貯めて
クリスマスのプレゼント代に頑張るぞ٩(ˊᗜˋ*)و♪


👆
翌日に付与されました。
ありがたい。
これからもよろしくお願いします_(._.)_ 




ライフメディアへ無料登録