You're Here. 追記あり | Be Yourself

Be Yourself

音楽にかこつける。


後藤さんのfacebookから。
{330CE14F-D97D-48BA-9136-798516355A4E}

来た!!♡(´˘`๑)
また腕まくりしてる(笑)

お疲れのお顔してますねぇ。。
ロングTシャツ、これヒートテックかなぁ。
夫も似たようなの持ってる(笑)

さぁ、LIVEではどんなヘアスタイルと衣装かな。
オールバックかなぁ。サラサラおぼっちゃまヘア
かなぁ?

TwitterかInstagramでも、到着の報告してほしいな。

CDも、もうすぐ届くし
少しずつ盛り上げていきましょうね( ・ᴗ・ )

同じ空気の中にいるんだと思うと
胸が高まるなぁ♪ 


明日、T-FMに出演予定らしいけど
調べてもどこに出るのかわからないー(°_°)
タイマー録音したいんだけどな!

~追記~
T-FMにメールしたけどお返事ないので
思い切って後藤さんに聞きました!

番組名は聞いていないそうです(笑)
明日の3時以降だと思う。
との事です。。


お返事もらったのが、深夜2時頃だったので
この↑明日以降というのは本日2/21なのか
明日2/22なのかですけど…時間帯がわかるだけ
でも何とかなりそうですね( ・ᴗ・ )

構えたはいいものの、電話インタビューとかで
1分程度なのかもだよねぇ…。
それでも声が聞けるだけでうれしいか。

カルロス!!
あなたの更新を待ってますー。。

今日もがんばろうっ٩(ˊᗜˋ*)و♪