レコーディングの訳 | Be Yourself

Be Yourself

音楽にかこつける。


{5F1BAFD4-EBA8-428C-82B1-D6A3900D79D4}

これか~( ・ᴗ・ )
昔の曲だったんだね!

後藤さんのFacebookでは、限定500枚とか?
それは少ないと思います…

ウォーネルのボーダー具合が素敵(´ー`*)ウンウン
黒くないと着こなせないっ。




~メッセージくださった皆さんへ~

思いがけない暖かいメッセージ
とってもうれしかったです( ・ᴗ・ )
私は大丈夫!
友達とラーメン食べてきました🍜
元気出ました。

色々考えることもあったけど
厳しい人、優しい人、それぞれいるんだと
改めてわかりました。
来日前に、ゴタゴタしてしまい反省ヾ(_ _*)

また、動画再開したいと思います。
お時間ありましたら、観てやってください_(._.)_ 

ありがとうございました。