<恵の本舗 フェイスマスク> | Be Yourself

Be Yourself

音楽にかこつける。

<恵の本舗 フェイスマスク>


{554150E0-C863-4919-96CA-E6AC5F0FF3F9}

{6CE13234-21C2-4697-B330-A0494D47AE7F}

<恵の本舗 フェイスマスク>

久しぶりにプロモのモニターに
応募してみました( ・ᴗ・ )

温泉水を配合した美容液たっぷりマスク。
日本国内の温泉水が入ってるみたいです♨️

国産で安全で誠実なものを。がモットーらしく
とてもしっかりしたマスクです✨
国産天然コットン100%!!
{0DC2B0FA-0E69-47A1-8E7C-88E21702199B}

こんなにたっぷりと美容液が!!

15分間を目安に保湿するんですが
もうすごくしっかりしてるので
いつまでも付けていたい…(それは逆効果なんですよね)

マスクを外したあとはそのままマッサージして
馴染ませました( ・ᴗ・ )
モチモチですっ。うれしい。。

香りもほぼ無臭なので敏感肌さんにもおすすめ
できます。国産天然コットンなのでピリピリしない。

{296DA823-1265-43E7-B77E-5C58F3BCBB46}

成分はこんな感じ。

私は乾燥肌のためのマスクをお試しさせて
もらいましたが他にも多種類あります。

{0AAD0246-B23C-491D-AC2F-3D8FDADAA477}

すごいね!9種類!
{440A9D46-B30D-447C-B824-763FE5DCFBE3}


美容オイルも…これ気になるなぁ。。


毎日バンバン使うにはもったいないですが
週末のご褒美マスクとして使いたいです( ・ᴗ・ )

ありがとうございましたー_(._.)_ 




提供元『株式会社セイイビューティー』様