きなかよちゃん ごちそうさまでした♡(´˘`๑) | Be Yourself

Be Yourself

音楽にかこつける。


以前に企画してくれて頂いたプレゼント( ・ᴗ・ )
 
{EDDF034B-8F90-479D-8ADD-EE5B456E1485}

スターバックスのほうじ茶クリームフラペチーノ♪
ちょっと甘め。茶葉増量もできるんだそう。
随分前にプレゼント券頂いてたのになかなか行けず。。
お彼岸に急いでもらってきました( ・ᴗ・ )
 
 

 
実は私がはじめてコメントを入れてみたのが
きなかよちゃんでした。
 


丁寧でわかりやすい文章に惹かれて
ほー、とかへぇー、とか言いながら
若い子の今どきを勉強しています(笑)
 
ステ奥(すてきな奥さん)と呼んでます♪
今は休刊だけど、節約生活を色々取り上げている
雑誌があったんだよね。なつかしい〜。

冷蔵庫なんてすごいんだから。
キレーに整頓されてるの。見てきて( ・ᴗ・ )

 
✨可愛くて頑張り屋さんなイメージ✨
 
一筋通ったお得情報を書いてくれています。
 
 
きなかよちゃん。
遅くなったけど
素敵なプレゼントどうもありがとう♡(´˘`๑)
美味しかったよ!
 
これからもどうぞよろしくね!
 感謝をこめて♡