Joey McCoy | Be Yourself

Be Yourself

音楽にかこつける。


カルロスが好きな人は多いと思うけど

私はJoeyもとても好き( ・ᴗ・ )


正式メンバーとして加入してきた時

とってもうれしかった。

「REIKO」も頑張って日本語で歌ったよね。


日本とブラジルとアメリカの架け橋になればと

カルロスがコメントしていたのが懐かしい。

LOVE and PEACE…か。


Mステのパフォーマンスが好きでアップロード

したけどテレビ局の名前を入れたので消されて

しまったwのでLADY OF MINEを貼ります。




ファンクラブのつどいで歌ったのも良いので

探してみてアップロードしてみます。

Joey作詞・西原さん作曲。


Mokoさんー。見てるかな。見てないか…。


動画のアップロード勉強して色々やってみました。

すべてMokoさんのおかげです。

コメント欄にも色々感想くださっています。

感謝してもしきれないので私に出来ることは

こうやって沢山の人に観てもらうことかなと

無い知恵絞ってます(笑)

(全然アクセス数ないけど(°_°))


Mokoさんも時間があれば懐かしぃ〜と

観てみてくださるとうれしいです。


あとは少しでも視聴してもらって

今後発売されるであろうCDが

少しでも売れるようにと思って

ココでも書いてます。


JoeyはFacebookに名前があったので

メッセージしてみました。

ホノルルにいるとか。

{7334D970-C22D-4569-B77C-E5745C247A0C}

一緒に撮ってもらいました。91年。
ファンのお姉さん達は優しい人ばかりだった。
高校生だったので右も左もわからず…
いっちょまえに紺ブレ着たりなんかしてw
(流行ったんだよ!)


ブルーノのといい、Hawaiiの人かぁ。


Joey you are TRULY MISSED(ノ´³`)ノ♡