Ueno Zoo | Be Yourself

Be Yourself

音楽にかこつける。


義両親が来たので上野動物園へ( ・ᴗ・ )

{C73B9B69-0895-424A-9387-77058C3762E1}

{4E284452-0FF3-43EA-8851-D77090329F5E}

{2C918BD9-AB56-4B37-A853-844FA9E1A42D}

{760F7FA9-55AB-4607-8694-89BC85149749}

入場料、食べ物が安い(°_°)
小学生無料だし。ビール🍺美味しかった。

{26D1FEBE-AB36-4526-9E11-ABE72FE91A38}

{DB5AD699-5CCE-403E-9D61-FFAB125D1813}

とても暑い日で、動物達は奥に隠れていて…。
お目当てのパンダは長蛇の列でギブアップ。
今日の新聞で妊娠の兆候があるとか。メデタイ

久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんに
会えていっぱいお話ししてました♪

{21D0525B-C4DC-4FD2-80FB-CD5B6672D98D}

{856AA8C5-14F4-48FD-85E9-BEB0078653AD}

翌日、空港までお見送り✈︎

泊まってもらいたかったけど
色々と忙しいようでバタバタとお帰りになりました。

上野動物園ってかなり昔に行ったきりで
暗くてジメジメした記憶があったんだけど
キレイに整備されて食堂も清潔感があって
都会の動物園という感じでした。

子供連れも沢山いたけど、カップルも程よくいて
楽しかった( ・ᴗ・ ) 

爬虫類の展示が個人的にツボでじっくり
見てました(笑) 特にカエル🐸全然好きとかない
んだけど、展示の仕方が上手くて可愛く見えた!
他のお母さんが「気持ち悪い〜」を連発してたけどw

実母もパンダが見たいと言ってたなぁ。
パンダ人気ね🐼

都内には沢山の動物園があるので
ウチの子は若干飽きて来てるんだけど
おじいちゃんおばあちゃんの為に
色々と紹介してました。
キリンは4時間しか寝ないなど( ̄∇ ̄*)ゞ

アイアイの森はアジアで上野動物園しかない
展示らしいので貴重かも。
(夜行性なので維持費が相当かかってそう)