息子が帰って来ました | うーのブログ

うーのブログ

子育てが終わってからの自分の生き方さがし。

末っ子が大学生になり、県外へ出てしまいました。楽しかった子育てを卒業し、夫婦2人だけの生活になりました。日々の事を少しずつ残していけたら…と思います。

今日から息子の帰省です爆笑


昨日からソワソワ音譜

今日の仕事が終わったら、

私も子供達の帰省に合わせ

長期休暇に入ります


息子が帰って来るのは、

勿論嬉しいのですが、今回は、

わんちゃんと息子の

対面をとても楽しみにしていました照れ


いよいよ、その時がきました♪


息子を玄関前に残し、

私が家の中に入り、スタンバイ🆗

インターホンをおしてもらって息子が

玄関に入って来ると、

リビングから、全力で玄関まで走り

シッポが折れるほどフリフリで

全身で喜びを表すわんちゃん爆笑


電話で見ていた顔と声…

息子もわんちゃんもとても嬉しそうで、

見ている私も嬉しい照れ


次女は、職場の歓送迎会ですが、

代わりにはてなマークいつもは仕事で遅い主人が

早々に帰宅👀


息子の好物を作り、楽しい夕飯でした照れ



今週の次女のお弁当🍱

月曜日👇


火曜日👇


水曜日👇


木曜日👇


金曜日👇


イベントバナー

 







イベントバナー