お久しぶりです。


早いもので、あのお知らせ爆弾から、
1か月が過ぎましたね。


私はの心の中は、


いろんな思いがえーんムキー真顔チーンショボーンキョロキョロ
巡っていましたが、




一番大きかったのは
「どう君」な気持ちでした。




(元メンいます閲覧注意)






若い〜!可愛いー!
12年も前だもんね...
大人になるよね...キョロキョロ



どこ行っても何見ても、
東方神起やチャンミンと結びつけてたなぁ...



・・・




あーあ...



ユノも若い〜!かっこいい!!



うわ...



無理!。゚(゚^ω^゚)゚。

式の頃には、スマホは埋めておこう真顔





走馬灯のように色々思い出しました...




ワクワクしながらリアタイした、カムバの音楽番組。
ライブの一体感。

大興奮のTrigger。

トンペンチングたちとの、楽しかった日々・・・笑い泣き



もうあんな気持ちには、なれないだろうな・・・



ずっとトンペン!と思ってたんだけど、
どうかな・・・







もちろん、幸せになって欲しいと思ってますよ。

でも、こんな表情しかできない。゚(゚^ω^゚)゚。






ほんと、寂しいし辛い。゚(゚^ω^゚)゚。


チャンミンも、少しはファンに後ろめたくて、
心の中では、こんな表情になってるかな・・・
(幸せいっぱいだろうけど😅)



今見ると、このノンスタの石田さん似の人の
切なくて寂しい表情がまさに私で
突き刺さりまくりです。゚(゚^ω^゚)゚。






とまあ、


私の10年の恋(年齢や立場は置いといて←) 、

オワタ。゚(゚^ω^゚)゚。



って感じで...


 
今は、東方神起とは距離を置いて

普通に仕事行って、家事して、と、
平穏な生活を送っています。

BTSに癒されたり、模様替えや断捨離したりしつつニコ
ネット見かけた、手軽で美味しいお料理作ったりもしてます!
(お気に入りは、リュウジさんとまりえさんですニコニコ)




それでもまだ、色々考えちゃうし、
たまにチャンミンに関する事を見かけると、
胸がザワザワしてしんどいです。゚(゚^ω^゚)゚。



コロナも、チャミ爆弾の傷痕も、
早く収まるのを待つばかりです笑い泣き





ここも、続けれるかどうかわかりませんが
とりあえずブログ名は変えようと思ってます。
でもまだ、いい名前が思いつかなくて...


ある日突然ブログ名変わってるかもしれませんが、
気にしないでくださいね真顔





それでは皆さま、
大雨、コロナ、暑さとの戦いで大変ですが
お体にお気をつけてお過ごし下さい。