昨夜は、BTS のオンラインライブに参戦しました。



早めにお知らせが出てたので、ちゃんと休みもとって、
楽しみにしていました。
(しかしチャミショックのせいで直前までショボーンこんな感じでした)



トンのBeyond Liveと同じくらいのお値段で、
同じくマルチカム、後日VOD視聴可。

同じように、PCをテレビに繋いで、
スマホでマルチカムのどれか見ようと思ったのですが、

PCが途中、何度も止まる止まる滝汗ガーン笑い泣き
トンの時ならブチ切れでたとこですが

まあ、後日VODで観れるし!と割り切って
スマホメインで、なんとか観ました。

人数が多いからなのか...!?

分布図が出てましたが、
やっぱり、アメリカやヨーロッパで
かなり人気あるんですね。




くじらやヘリコプターみたいな派手な演出や
モニターでファンと交流、とかはなかったけれど、

シンプルかつアットホームな感じで、よかったですニコニコ



6アングルから選んで見れるけど、
個人カムではないので選べなくてメイン見てましたw


私のニ推しグクちゃん

一推しテテちゃん

お部屋でトークは、オール韓国語なので
字幕もあまり出ないしウトウトしちゃいました滝汗




みんなカッコよくて可愛いんですラブラブ
そして、曲がいい!!!

全部で14曲、1時間40分くらいでした。

コロナがなければ、ツアー中のはずだったので、
お披露目予定だったパフォーマンスを見せてくれましたキラキラ
そして、
ファンが目の前に居ないのが、
とても残念そうでしたえーん


早く普通にライブが出来るようになって欲しいものです笑い泣き
(でも彼らはチケット争奪戦が激しいので、オンラインライブはありがたい〜)