Beyond the T 終わっちゃいましたねー。

カッコよかった〜楽しかった〜(≧▽≦)






























ビジュアも最高〜ラブキラキラ
(チャンミン前髪分けててよかったw)

ちゃんと見れるか始まるまで心配でしたけど、
全然途切れず、綺麗に見れました!

予定通りPC-TVで、メインカム、
スマホでチャミカムを見てたんですけど
私のスマホチャミカムは5秒遅れで、
上半身ばっかりだし〜(下半身も見たい〜w)
そんなにカメラ目線でもないような!?









メインカムのがアップとかひきとか上から横からいろんな角度で良かったかなぁー。
でも、ユノしか映ってなかったとこは、
5秒後にスマホでチャンミン見れたりして、良かったですw


なんの時のだw


セトリ お借りしてきました。



「Before U Go」がとにかく、めっちゃ美しくて艶っぽくて
素晴らしかったですラブ
(素晴らしすぎて呪文の記憶があせる)



大好きな「Trigger」も当然超カッコよかった〜(≧▽≦)
♪へんどーちか♪のとこは画面ユノが多かったので
チャミカム活躍w






ソロは、分割画面だったのがちょっと・・・
普通に見たかった〜!




Chocolateはルパンverの服でした!
パフォーマンスが(表情)悪い男っぽくて
とってもよかったです爆笑



ARも凄かったですね〜くじらとヘリ!

日本語もたくさん話してくれて...
二人の気持ちが嬉しかったです照れ

3000円とか激安でしょーーー!
毎月やって欲しい〜!!!


オンラインおうち参戦なのに、
ライブに行くときみたいに、
朝からソワソワしてたし、終わった後も〜今日も
まだふわふわした感じです照れ

でも、みんなに会って一緒にキャーキャー言いたいし、
打ち上げで語りたかったです笑い泣き
(家だと余韻に浸る間も無く、すぐ現実。゚(゚^ω^゚)゚。)


早く普通に参戦できる日が来ますように...

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、
まだ油断しないで、その日まで頑張りましょうねー!






始まるまでのも、可愛かったニコニコ

































ユノ、チャンミン、お疲れさまでしたニコニコ




画像・ツイなどお借りしました。
ありがとうございます。