発売日まであと12日!
「Hot Hot Hot」MVが公開されました〜音譜




とりあえず適当にスクショしてみましたw






















とっても楽しそうなMVですね〜爆笑ルンルン

ノリノリで耳に残る楽しい曲〜ラブラブ
阿波踊り トス ダンス覚えなくちゃですねw

でもなんで、ホットドッグ屋さんの名前に6が入ってるの!?







(JIJIPRESS)














今日の午前中、
ユノとチャンミン、明日の香港公演に向けて出国しました。









チャンミン、左手の中指に包帯してるあせる

香港公演、気をつけてファイテンー!










猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま




今日は、トンペンチングたちと〜
大分のrちゃん、名古屋のbちゃん、、和歌山のmちゃん、大阪のjちゃんと私とで、

G20ならぬG5トンペン会してきました〜(笑)

ランチナイフとフォークは、鶴橋、アリラン食堂  

単品でサムギョプサル、チヂミ、チェプチェなどを注文してみんなで分け分け。
料理の写真は撮ってくれてたので、
私撮ってなかった〜アセアセ
また落ち着いたら送ってください〜(笑)

[追記]
写真
(撮影:rちゃん ありがとうピンクハート)












みんなでゆっくり話すのは久しぶりだったので、
楽しかったし美味しかったです照れ







ランチ&ショッピングの後、天六の85st cafeへ!




フリスビーの両端のサインと



このサインが増えてました!





いちごヨーグルトスムージー、とっても美味しかったですラブラブ










動画、写真などお借りしました。
ありがとうございます。