チャンミン、今日は公演だったようです。



{AB24366E-979C-45C6-B26C-1468E78C70CF}

{B90FFE9A-F86C-4D61-AE40-686925EEF813}

{1DDFA229-CF8E-4515-BE39-82352B638D08}


オタは系に乗れないというが、私は聖徳になりました。☆警察広報団の公演終わって汗を流しながらあまりにも親切に写真まで撮ってくれた。私が中学生で東方神起とスーパージュニアがデビューして本当に好きだったのに..
CD集め動画みながら勉強しました(笑)ふふふああ・♡こうして会社員になって会えて本当にとても幸せだったよ。彼らには通りかかった一人の人であろうがㅜㅠファンだった私には、あまりにも貴重な瞬間。チャンミン様は指の怪我をしてて..
そしてドンへ様もとても素敵でした忙しかっウム..一緒に撮影された私は切ってのせた☆,☆ #警察広報団#東方神起#スーパージュニア#チェ・シウォン#チャンミン#シム・チャンミン#トンミンアウト#成功ハンドク後#siwon #chand min #tvxa #superiunior



翻訳機なので変な訳ですみません

やっぱりチャンミン左の中指怪我してますね〜滝汗
切って縫った?爪剥がれた?!
先日19日の写真よりは包帯小さくなってますが。

{257DFC90-799B-48AD-943D-A53184D2711F}


早く良くなりますように〜(。-人-。) 











こんな記事見つけましたw



{6FD4A3F6-B67D-4B8B-B801-2111A1EDAED0}

期間限定、7/14までだそうです。
元々千葉のものだったんですねーびっくり

それにしても懐かしい〜o(≧▽≦)o 
大阪では売ってないのですが、昔〜6、7年前だったかな?
某量販店で箱で見つけて、喜んで買いました!(笑)
空と未開封のが、まだ残してありましたチュー


{292D83F6-D08D-4C90-AF9A-24B02D0338E0}


残念ながらとっても甘くて、私好みではなかったですニヤニヤ
でも見つけたら、つい買っちゃうだろうなぁ〜(笑)















チェジュ航空、ユノのラッピング飛行機のフライトスケジュールが、ようやく出ました〜爆笑



{5B4DB979-7B50-44B7-94A6-DE50A7A6DC13}

{C8074990-F344-4D39-B72C-52525145683F}



スケジュール部分拡大
{F17EBB82-80FD-443B-B243-F053DC0C6D9A}

関空は6/25(土)
チェジュ航空アプリで確認すると、この時間みたいです。

{044D6C89-FAA4-40CA-A019-5EA081B4DE1E}



残念ながら私は仕事です...えーん
24なら休みで見に行けたのに〜笑い泣き
次の機会に期待します。