こんにちは☺︎

DAY29日の昨日

双子くん退院しました♡♡


ここの病院…退院の日めちゃくちゃドライなんですよね、、

淡々としててその日の担当の看護師さんが
「おめでどございます」って見送ってくれるだけ

しかも今日の担当の方たぶん初めましてだし…


今までお世話になって顔見知りになってる看護師さんたちに挨拶もできずに終了←


非常に呆気ない。。。



まぁ、、でも双子くんは無事に退院できたので
いいんですけどね!

体重は2410gまで大きくなりました♡



2人が家にいる…違和感しかないw

本当に2人がお腹の中に居たんだ… 
って気持ちになります←






お腹の中ぶりの再会♡

親バカ写真のせまーす←














え?天使が2人舞い降りたの?←











顔の大きさも体格も一回り違う双子









双子くんのソロ










木製のバナー めちゃ可愛いです



買って良かったーーー♪






ベッドも写真映えするし

大きなベビーベッドを置けない我が家にはぴったりでした!






双子が着ている肌着はnextです


個人的には新生児は白系を着せたい派←


そしてボディースーツタイプの方が好みで、結局は毎日このnextの肌着着せてますw





昨日は早速、同時泣きされて2人を同時抱っこしたりもしましたが

夜中の授乳はいい感じに起きる時間が違くて助かりました!



まぁ、、毎日こう上手く行くわけはないと思いますが…


少しずつ慣れていければなぁと思います!



絶賛寝不足ww








ではではまた⭐︎