こんばんは☺︎


36w1d

予定帝王切開まで残り9日







今朝、弟くんがまた発熱した!


とパパからLINE


その後、嘔吐もあり…胃腸風邪かな?と



割と最近も発熱していましたが…流行ってるんですかね?



明日はお休みかな〜。。





















入院してると

『ネットでお買い物』が唯一のストレス発散?




我が家に大量の荷物が届いているようですが…


わたしは手に取ることも見ることもできません←


なのに買っちゃうw








購入品紹介♪



ずっーーーと気になっていたネックレスついにポチしました


シルバーです


夏はTシャツにこんなゴツめのネックレスがしたくて♡


しかもこちらはサージカルステンレス

金アレのわたしでも大丈夫そう♪


まぁ、、この夏ほぼお出かけしないんですけどねw





写真と同じカラーのものにしました



キャップ大好きです

美容室にいったのはGWが最後…

産後もいつ行けるのか?

キャップ被って誤魔化す作戦w


だから、、ほとんど外出しないけどねw






かかとで調節できるタイプなので

脱ぎ履きもしやすそうと思って選びました♪


どこに履いていくのかしら…?w







マザーズリュック♡


これは買っていいよね?w







双子ちゃん用に2着 来年用です

セールだとついつい…買ってしまうぅぅ←

男女でいけそうだと思って♡







娘用にパープル


 コーデによって帽子を変えたい人で←

その日のコーデに帽子が合わないと被ってくれなかったりするから…


すでに、ホワイト系とピンク系2つ持ってるんだけどね←

おしゃれなのはいいけどお金かかるww






これとか、、絶対好きそう♡と思って…

ショートパンツ大好きでショーパンしか履かない人


たくさんあるのに、、買ってしまう母←








写真と同じカラーです


水着もすぐにサイズアウトしますよね〜





弟くんはこっち 







番外編



ファション系じゃないけど…

ずっと欲しかったオクソーのサラダスピナーやっと買いました


サラダ大好きなので♡

退院したら今あるサラダスピナー(自分で回すタイプ)

と交換します♪









以上です!




ではではまた〜