こんばんは☺︎

ついに、ついに、、



5月に切迫早産と言われてから

ずっーーーーと目標に頑張ってきた34wに突入しました♡♡


ここまでくるの本当に長かった。。


24wから緊急搬送からの入院
自宅での絶対安静
毎週の健診
再びの緊急入院
転院


双子妊娠はハイリスクと散々聞いていたけど


正直ナメてました←

もっと安静にしてなきゃいけなかった。。


って後悔してももう遅いけど←



本当によく頑張ったな自分…

と、、自己肯定感が心底低くて
自分を褒めることを滅多にしないわたしが


今回ばかりは自分のことを褒めてあげたいです←





ここからは自分の体がどこまで耐えられるかの勝負‼︎

すでに限界は越えてますww








赤ちゃんについてですが、、

昨日の夕方エコーに呼ばれて行ってきました!



いつものベテラン女医がいなくて

内心
『え、ウソでしょ⁉︎若手の主治医1人でエコーするつもり⁉︎』

と、赤ちゃんの心配よりそっちの心配で頭の中がいっぱい←

ちょっとこの辺のことについては、別記事で盛大に愚痴らせてくださいww







胎児発育不全
の疑いが出ていて心配していました

(31w4d の妊婦健診)

女の子:約1500g
男の子:約1400g
先週の金曜日(32w6d)

女の子:1805g
男の子:1454g
昨日 (33w6d)

女の子:約2000g
男の子:約1600g


女の子は順調に成長しているようす♡

心配だった男の子も成長しているようでした♡


相変わらず男の子は成長曲線の1番下のラインギリギリではあるものの

成長が止まってしまっているという最悪の状態ではなさそう



またいつ成長が止まってしまうかという心配は拭いきれないけど

今は様子を見守ることしか出来ることはないようです





























食事は前の病院の方が美味しかったなぁ–


変わり映えしなさすぎて…すでに飽きてきてしまいました。。









ではではまた!