こんばんは☺︎

入院10日目 転院5日目 33w

10日ぶりにようやくパパと会えました♡


足りなかった荷物を持ってきてもらい

貢ぎ物も♡


ふりかけがあるのと、ないのとではかなり違う!




おやつ♡




ノンシュガーのカフェラテたち

1日1杯くらいならあまりカフェイン気にしないタイプです





入院QOLが上がりました♪



ケチって使っていなかった有料の冷蔵庫も今日から起動‼︎
カフェラテのためにねw

24h 100円だから別にケチる必要なかったけど…なんとなくね←




コーヒー飲めるのが嬉しすぎます♡





10日ぶりに会ったから談話室に行って
マシンガントークしましたw

アメ限で書いた隣人の話ももちろん←






パパ曰く「もう限界を越えてる」と嘆いていました。。

そりゃーーフルワンオペは辛いですよね
仕事もしてる訳だし


でも、子どもたちの成長した話も聞けたし

弟くんが赤ちゃん返りしてる話も聞きましたw

たぶん双子ちゃん連れて帰ったら弟くんの赤ちゃん返りは加速する気がします←





久しぶりに話せてすっごく気分転換になりました!


人間、話すってほんとに大事よね。。
















納豆がオーガニックでなんか嬉しい♡












七夕メニュー♡


普段そうめんは食べないけど、入院して初めての麺で嬉しい♪


海老天も幸せ♡
















ウテメリンの点滴を切って以降、食欲が戻って美味しく頂いています♪






ではではお休みなさい!