こんばんは☺︎

入院6日目 転院2日目 32w

昨日は研修医のような若い先生に萎えましたが

どうやらわたしの主治医は緊急搬送された時に担当してくれた若めの男性医師でした

+ベテラン女医の2人体制?


少しだけホッとしました
だって、まともにエコーで赤ちゃんの体重も測れないような先生は到底ムリ。。。



今日は特に診察などはなく

朝イチにウテメリンの点滴を外してもらいました

身動きが取りやすくなってスッキリ♪

ルートは繋いだままなので、これも取れればさらに嬉しい!




張り返しは午後から始まっているものの


弱めの張りだし、そこまで頻回というわけではないし


このまま陣痛に繋がってしまうような張りではなさそうです!



でもやはりウテメリン外した途端にお腹がずしんと重たく感じます




34wまでは大人しく過ごして



なんとしても1度、退院できるように先生にお願いしていこうと思います‼︎







赤ちゃんたちは相変わらずの小さめだし

成長もゆっくりで…1週間に100gずつの増

って感じだけど


成長はしてるから大丈夫だそうです!



1人目の娘の時も予定日超過で2800gだし


わたしの赤ちゃんはあんまり大きくならないのかな?今回は双子だからなおのこと。。












今の病院と前の病院と違うところは




持ち込み自由だけど冷蔵庫はない


カトラリーの準備はいらないから楽



看護師、助産師さんたちは割と業務的で冷たく感じる


Wi-Fi繋がらない

けど談話室はWi-Fi繋がっててたまたま隣の部屋だからWi-Fi届くという奇跡♡♡♡



食事は同じような感じかな?



シャワーの時間が15時半までと早い


コインランドリーがある



婦人科の患者さんも入院している






こんなところです



婦人科も一緒だから、高齢者の患者さんもいて

看護師さんは看護と介護って感じですごく忙しそうにバタバタしています








だからか、なんだか落ち着かなくて…



荷物もまだ最小限だから不便な生活です。。




でも荷物持ってきてもらうのもパパに負担かかるから…あんまり甘えられず











今NSTやりながら書いてますがお腹の張りは全然大丈夫そうです




あーーー早く帰りたい←
























ウテメリンを外したら食欲が出てきました


ほぼ完食できています‼︎



ウテメリンって食欲減退の副作用もあったとは…








子どもたちへの貢物 第2段♡



これ、紺野あさ美さんがYouTubeで紹介してるのを見てすごく良さそうだったので選びました♪

使い捨てにはなってしまうけど…いい時間潰しになりそうです!




ちなみに第1弾はこれでした↓





ではではまた!