こんにちは☺︎

引き続き頭痛が続いてて朝から2回目のカロナールを飲みました。。
それでも治らない…ツライ












今、毎週通っている病院は緊急搬送からの入院した病院です



分娩予約をしている総合病院からは

「32wの健診まではそっちで診て欲しい」

と言われているそうで、、それで今もずっと入院していた病院で外来管理してもらっています!





なので来週の32wの健診で、今の病院は卒業の予定



33wからは分娩予約をしている総合病院へ戻るというわけです



入院からその後の健診までお世話になったし、もういっそうのことわたしとしては


「このままこちらで出産までお世話になりたい」と先生にお話ししたことがあるのですが


やはり分娩予約をしている病院で出産というのが暗黙のルールらしい。。






そんな事情があって


切迫妊婦の割に入院準備はできてなくて←


今の病院と総合病院とでは準備物が微妙に違うんですよね、、



だから準備する気にもならず…


バースプランも書いてないんですけど、そろそろ書いてもいい頃かな?と思えるところまできました!





今までは「私はどっちで出産になるんだろう…」と少し不安でいたのですが




ようやく先が見えてきたのが嬉しく思います♡




とはいえまだ油断は禁物ですがw




これから少しずつ入院準備していってもいいかなと思っています♪







ではではまた!




今日この4点が届きました♡

めちゃ可愛くてテンション上がったけど


また洗濯かぁ。。ww




世界一幸せな洗濯って思えないわたしって…←