こんにちは☺︎

今週もまた始まりました!

毎週、毎週、、着実に週数を重ね

31wに突入しております♪

短期目標の32wまで後少し‼︎


今日はあまりにも天気が良いのでまだやっていなかった
ベビーのタオル、ガーゼ、おくるみなどのお洗濯をしました!

2人分ということで、けっこうな量でしたが

世界一幸せな洗濯??
切迫妊婦にはただの洗濯ですww





おくるみは1つずつ新調して、その他は全て頂き物やお下がりで間に合いました!

こちらのクマとウサギ


















嘘でしょ…というくらい日毎に体調が悪くなっていくのが分かります。。

毎日「もう限界」と思うのだけど

次の日が来るっていう…限界突破の日々を送っていますw

わたしは上の子たち2人とも2800gで産んでいます

おそらく今はもう双子ちゃんたち合わせて2800は越えてると思われるので

わたしの中ではもうすでに未知の領域に入っていると言っても大袈裟ではない←

30wとの違いはずばり

①夜、全然眠れない
②トイレが近すぎる


①横向きで抱き枕を使って寝てるのですが
下にしている方の体が痺れてきてしまい長時間寝れない

寝返りは「よっこいしょ」とひと苦労


②元々それなりにトイレ近かったけど、ここにきて異常なくらいの近さに‼︎
15分に1回行くこともあります←
赤ちゃんどんどん下がってるの⁉︎⁉︎
と不安になるーー



それと、、これはわたしの体質かもしれないけど

土曜からずっと頭痛が治りません。。

元々、偏頭痛持ちで頭痛外来でお薬処方してもらっていたから

妊娠とは関係なく、偏頭痛が発動しているだけかもしれませんが…


地味にこれがキツイです


もう3日目

カロナールがあったので苦し紛れに飲んではいるものの…


ここ最近、梅雨入りしたと思ったら今日は朝からギラギラのお天気だったり

気圧が不安定だと大体は偏頭痛が起こります。。




とりあえず頭に保冷剤を3つ巻いて大人しくしていますが、、安静だとついついスマホ見がちで

これも本当は良くないんですけどね〜

あと、基本毎日が寝不足だし。。





妊婦って本当に大変ですねーーー







本日も愚痴多めで失礼しましたー



ではではまた!