こんにちは☺︎

今日は毎週の健診日!

本当に毎週ドキドキです、、





まずは母体から

 体重:54.1Kg
先週から:+1Kg
妊娠前から:+7.1Kg

まさかのここにきて1週間で体重が1Kg増えるという…

食べられないのはその通りだけど
食べるものの質があんまり良くないかも←








赤ちゃん

女の子:1400g
男の子:1300g

それぞれ約200gずつ大きくなっていました♡
相変わらず小さめだけどちゃんと成長しているので問題なし♪






2人がいる位置もいつも通りでした♡
もう動けないのかな?








肝心の内診ですが…












頸管が15〜10㎜

「じわじわと進行しているなぁ」と。。



怖すぎる


「難しいかもしれないけど、とにかく何もやらないで安静に家のことは家族にやってもらってね。
お腹の張りが止まらなくなったらすぐに電話するように」

と言われました。。


入院は回避できたけど、、ドキドキの結果となりました。。


もしものことがあっても対応できる自信があるから入院にはしないでくれてるのかな?


分からないけどありがたい‼︎



引き続きとにかく動かない

寝てよう

ご飯は時短で適当な飯にしよう



と心に誓う←




最低32wはいきたい

なんなら目標は34w




もうメンタル落ちまくってるけど

赤ちゃんのために頑張らなきゃな–と改めて気合いを入れ直さなければと思います!








今日の検診コーデ↓



今日はホワイト〜な感じ

もはやいつも通りのコーデです←


もうワンピかこのパンツしかし履けないのです





キャミはクラシカルエルフですが

同じものは売り切れかな?










横からの自分が、だるまさんのようw









病院にくるのももはや一苦労。。

車でドアtoドアだけど
車の揺れでもお腹張るし…


コンビニ寄ろうかな〜なんて思ったけど辞めました




でも健診ルーティンのこちらは欠かさず↓


アサイー&ヨーグルト


毎回違うものを頼んで楽しんでいます♪


ちょうど病院の出口のところにあるからひょいと寄れるのが良いところ♡





来週の健診までまたドキドキの1週間ですが

安静に、安静に



本当に何もできなくて辛いけど



頑張ります!




ではではまた♪