こんにちは☺︎

昨晩は暑くて寝苦しかったのに…

今日は打って変わって大荒れの天気

気温もグンと下がって窓を閉め切っていても過ごしやすい温度です



こんな大荒れな天気の日は

わたしの場合、よくお腹が張ります。。


いつだったか?少し前もそうでした


医学的根拠はなさそうだけど…
気象病っていうのもあるし

わたしの場合は当てはまるようです!



朝からほぼほぼソファで寝転がって過ごしているのに

1時間に3回くらいは張るかな–?


張った時は息苦しくて動けないけど
痛いとは違うんですよね、、

お腹の張り+痛みになるとマズいらしいので…


まだセーフ?とにかく安静に過ごしています




明日はちょうど健診なので、、
頸管が短くなっていたり子宮口が開いてきたりしていないか…祈るばかりです。。






30wに入ったのでお腹の写真撮りました!



体感ではもう大玉スイカを入れてるようです←


上の子たちの臨月より臨月な気がする←

























あれ?下腹部の辺り…

下がったような??


お腹も若干、前に突き出た感じです!


どうやらこれ以上、胃の方には膨らまず

とにかく前へ前へ突き出るらしい←


こうやって写真で見ると大したことないように見えるけど


実際には上の子たち臨月の時より大きいような気がします。。




とにかく苦しい、、、











こちらも届きました♡

まだ開けてませんが←


開けたら写真載せますね!






この2つで迷っているベビーマット


上のデュングレマットにしようかな…と思いはじめました♪








ではでは明日は無事に健診から帰ってこれた‼︎

っていうブログを書きたいと思いますw




また明日♪