こんばんは☺︎

今日で娘7歳になりました♡



すやすや…♡





誕プレは小学生になってから学校でハマっている一輪車です!

16インチのラベンダー


ばぁちゃんに頼んだのはお洋服でした↓






昨日焼いておいたスポンジケーキ
デコレーションして仕上げました!


ちょっとクリーム足りなかった。。w







昨日は発熱でお迎え要請でしたが

今朝は熱も下がってスッキリと起きました!


学校どうするか聞いたら「学校は行くけど学童は休みたいな」というので

病み上がりだし、本人の言う通りにしました



帰りは歩いて帰ってきます

歩いて帰るのはまだ今日で3回目
今までの2回は、たまたま近所のお友だちと一緒だから大丈夫だったけど…


遠いのでやっぱり心配です。。



が、、今日は同じクラスの男の子と近くまで一緒だったみたいで♡ひと安心








7歳になった娘

HSC疑惑のある、とにかく手のかかる子

赤ちゃんの時からずっと、育てにくいというか…
神経を使わなきゃいけない子で

ついつい周りと比べてしまったりもしたけど


ようやく、これがウチの子

と思えるようなってきました‼︎

母も鍛えられてますねw




でも、いいところもたっくさーーんあるんです


人の気持ちが分かる優しい子
真面目
人が好き
人に好かれる
ひょうきん
負けず嫌い
下の子の面倒見がいい

書き出せば、たくさん出てくる自慢の子♡



7歳の1年もとにかく健康で!
毎日楽しく過ごして欲しいです♡






ではではまた!







大物ベビーグッズ買ってしまおうか…
カート待機中。。

うーーーん出費がぁ。。。


グレートとピンクの2つ

本当なんでも2つ買わなきゃいけないのツライ←