こんにちは☺︎

今日は弟くん5歳の誕生日です♡

あの地獄の出産から5年…感慨深い。。




面影…ないなw



お誕生日が大大大好きな弟くんは


「あと○回寝たら誕生日?」


と毎日、尋ねてきましたw




今日は園でも誕生日会を開いてくれるみたいだし


楽しい1日になるだろうなと思います♡




誕プレは、ポケモンにどハマりしてるので…こちら↓


これは母にお願いしました






ちなみに…ちょっと愚痴入りますが

うちの実家は誕生日プレゼントとか必ず用意してくれます

なんなら娘の小学校入学祝いにもお金をくれました。

義実家の方は大体なにもなし


今回わたしが切迫早産で、子どもたちの送迎とかおかずとかいろいろ実家にはお世話になってる。


もちろん義実家は遠方だから仕方ないけど…

何か贈ってくれるとかそんな気遣いもなし。


なんだかなぁ…と思ってしまう小さな自分






気を取り直して←


誕生日装飾

久しぶりにやりました


今までは仕事してて忙しいを理由に装飾なんて全くやってなくて




必死な思いで買いに行ったセリア←





オールセリアアイテムでなんとか飾り付けしました















こんな感じです♡


娘の誕生日が6日後なので、数字の5を7に変えて

このまま保たせたいww


バルーン萎まないか心配です←











ケーキは毎年、手作りです♪



なかなかスポンジが膨らまなくていつも不完全燃焼ではありますが…




まぁ、、見た目もなんですが…←


子どもたちは大喜びです♡






入院中は誕生日…祝えないのかなぁ


と思っていたので家族揃ってお誕生日会ができて本当に本当に良かったです♡♡






5歳の年も健康で楽しい毎日を過ごせますように!









ではではまた♪