こんにちは☺︎

抱っこ紐のことで悩んでいます。。


今回の妊娠は3、4人目

本当に最後の出産

なんですが、、抱っこ紐を新調したいと思っています


上2人はベビーアンドミーを使っていました


ヒップシートの単体使いがとても便利でした♡

でも、、楽〜♪という感覚はあまりなかったように思います。。

わたしの体型に合わなかったのかな?






なので、今回はとにかく体が楽に感じる抱っこ紐を探しています!





本当なら試着してお試ししたいけど

産むまで安静なので試着が出来ません



そして産後もそんな余裕があるかどうか…






産まれるのは夏なので、おそらく抱っこ紐してフラフラと出かけることはほとんどなさそう!

それに双子ちゃんだと小さく産まれる可能性も高そうに思います。。


だから、小さいうちはコニーとかのラップ系の抱っこ紐もあった方がいいかな?



とも思っています!






ラップ系も、長く使える系の抱っこ紐も


おすすめありましたらぜひ教えて下さい!





気になっているのは…









楽天では取り扱いないけど

サンアンドビーチも







もちろんこれ以外でも教えていただけたら嬉しいです♡






ではでは!