こんにちは☺︎


※産まれるまでの日数は37wで計算されています



27wに入りました

 7ヶ月最後の週です!




毎日、毎日ほとんど横になっているので


かなり体力がなくなってきました。。




今までは動きたいけど我慢、我慢



という感じでしたが、、そろそろ普通に動けなくなってきましたーー



立っているだけで腰や背中が引っ張られる感じがして痛いです




でも、、こんなのまだまだなんですよね




これからもっともっとお腹が大きくなることを考えると…


本当に恐怖←


なのに、どんどん体力も筋力も無くなっていくという…



怖すぎます。。









今日は珍しくパパが土曜出勤


子どもたちが暇してしまうので、実家に来ています!



車ですぐなので、、なんとか連れていけます












今朝、アレを使ってパンケーキ作りました













このフライパンすっっごく良い♡


中にチョコやクリームチーズを入れて大判焼きのようにしてみましたが



すごく美味しかったです♡♡


記事は米粉で作ってます!




けっこうすぐ焼けるし、次はジャムとかカスタードクリームとか入れてみたいです!


最近、豆乳と米粉で作る簡単でヘルシーなカスタードクリームを作れるようになりました♪





ハムとチーズでしょっぱい系も試したい!


ピザ風も行けるかな?







全然くっつかないし、これかなりおすすめです!














いろいろ重ね着して楽しめそうなこちらの激安なワンピ買いました!


着るのは健診の時だけだけど…w








他にも気になるものいろいろ…







バッグはこちらを↓


夏は明るい色のバッグを持ちたくて

オレンジをチョイス♪


母子手帳持ち歩くのにいい大きさ♡







ではではまた!