こんにちは☺︎

昨日で26wに入りました



※産まれるまでの日数は37wとなっています



昨日の午後に無事に退院しています♪

子どもたちは大喜びではしゃいでいます♡


寝る時には「ママ大好き♡」
「明日もご飯たくさん食べて元気になろ–ね♡」

と言ってくれました♡♡





でも、家にいてもやってあげられることは少なくて



やっぱり子どもたちは外遊んだりしたいから

基本はパパ任せ…



切迫になる前からそれは続いてることだけど



完全ワンオペを経験したパパはすっかり疲れ切っていて


常にイライラしています



今日も午前中は有料の室内遊び場に連れて行き

マックを食べ


家に帰ってきて一休みできるかと思えば…



パパ遊ぼ〜パパ遊ぼ〜

と子どもたちからのコール




休む暇もありません



家の前で遊びに行きました。。



わかる、気持ちはわかる



でも、そんなおもむろにイライラされると

安静を保てない。。



朝は朝食の準備をして食べさせる

これはやりました




あと、どのくらいやったらいいのか?やってもいいのか?


難しいです…



平日の方がゆっくりできそうですね


きっとパパも平日の方が楽なんだろうなー



自宅安静の難しさって、こういうところなんでしょうね。。




次の健診は水曜日


それまで現状維持できるように…グッと堪えて安静にしよう。。


今のわたしには1週間ごとの健診が短期目標


中期目標は28w

その次は30w



かな?




最終目標は34w


34wになると肺の機能が完成すると言われてるから…



もちろん本音は正期産までいきたいッ‼︎



頑張ります!






買い物に行けないから、ネットショッピングしまくっています!

届いて使用したらまたレポします!


産まれるまでは抱き枕として使いたいので兼用できるこちらのものにしました!

まだ抱き枕なくてもクッションを膝に挟めば眠れてます



もはや服の値段ではない←
アウトレットは初めての購入。。どんなもんかな?


あると便利そうだなぁ〜と



誕生日プレゼントもポチ完了!


5日違いの姉弟なので、毎年いっぺんに頼んじゃいます







夜は焼きそばだけで作ろうかな〜




ではではまた!