こんにちは☺︎





もうずっとほとんど歩かない生活をしているので

だいぶ脚がほっそりとしてきました




入院中に撮った写真



今のところ、妊婦特有のむくみが全くないです


脚が細くなるのは嬉しいけど…


この痩せ方は悪い痩せ方だから

産後はヤバそうですよね、、



この先、産むまで安静ということは2ヶ月以上は歩かないから…


もっと筋肉減っていくんだろうなと思うと産後の赤ちゃんのお世話が心配だし


免疫力とかかなり下がりそうです。。




帝王切開の場合、産後いつ頃から不自由なく体を動かせるようになるのかな?



産道を通らないから、骨盤はそこまでグラグラにはならないのかな?




未知です。。。












今日は久しぶりにお腹の写真を撮りました!



26wです






























初期〜中期はお腹が大きくなるのがすごく早く感じて…


あっという間にパンパンになりましたが


最近は緩やか?に感じます


麻痺ってきたのかな?←




自宅にいれる間はまた2週間ごとに撮ってみようかなと思っています!






今日はベランダ菜園のお手入れをしゃがんでやってたので

少しだけ腰が痛い←

もちろん短時間ですが…



なるべく控えなきゃ、、ですね。。



明日は退院後初の健診


現状維持を祈るのみ…






ではではまた!




初めてスライサーを買いました

こんなに便利だったなんて…もっともっと早くに買っておけば良かった←