こんにちは☺︎

本日、診察がありました‼︎

決戦の木曜日←



内診の結果は…変わらず!
 

頸管は短く測って15㎜


「ギリギリ外来管理でいけそうだね!」

と言ってもらえました♡♡♡



恐らく珍しいパターンだと思います

病院や医師によってだいぶ対応が違うと思います

入院中かなり検索魔になっていろいろな方のブログなど見ましたが

双子妊婦、25w、頸管15㎜

で退院は、なかなかレアケースかと。。



わたしの場合は自宅安静の許可が降りました!

こうなったら頑張って絶対安静を貫こうと思います



それでもお腹が張ってしまったり、出血してしまったりした時は

また入院するしかないです


そして、少しでも長く双子ちゃんをお腹で育てられるように…
次はなるべく弱音を吐かずに頑張りたい。。








今後、恐らく出産まで外出は不可能

健診の時くらいですかね〜



ネットショッピングを楽しもうと思います←




とはいえ外出しないからお洋服もいらないので…

日用品や美容品、子どもたちのものがメインになりそう

スーパーはパパに行ってもらって

おかずは実家から運んでもらいます!

副菜とか汁物だけ休み休み作ろうかな…とそんなところです








早速ネットサーフィンしてますが


気になっていた4つ穴タイプのフライパン
これでささっと朝ごはんの準備!

キッチンに立つのは15分までと決めて


訳ありのハム&ベーコンのセット




学校販売…行けなかったので。。




娘の誕生日プレゼント

本当は自転車って言われたけど…我が家の周りは坂だらけ
いつ、どこで乗るの?な環境なんで

第二希望の一輪車にしてもらいました!



弟くんの誕生日プレゼント

ポケモンにどハマり中



アニアも好きで、、最初はこっちだった↓


こっちの方が安かった…←


こういうフィギュアも買わなきゃだから
お金かかる。。←









ベビーグッズで悩み中のもの↓


もちろん×2

使ったことある方いますか–?







このあたりもあった方が良さそうな気がしてて

やっぱりさっと拭けるタイプのマットって都合いいですよね。。


弟くんはかなりの吐き戻しタイプだったし

じゃなくても、よだれ×2人分とか思うと…



でも、けっこうお高いので迷います




そして、、今回のことがあって

ベビーグッズを買うのまだ早いかな?

って思ってしまいますね。。










ではではまた!