こんにちは☺︎

昨日は入院の時ぶりにパパが面会にきてくれました!

わたしの愚痴…ではなく‼︎


パパのお話を聞く時間が9割w


もちろん話題は娘のこと←


かなり疲れた顔してたな…


そりゃーーーそうだ。。

子どもたち2人の面倒見て、、
わたしの実家がかなり助けてくれてるけど

パパからしたら義両親

気を遣うだろうし…

感謝しかないです




そしてパパからまた荷物を調達してもらいました!

まず枕‼︎

これ、あるのとないのとでは全然、快適度が違う!

そして美容関係



化粧もしないし日にも浴びないから
少しでも肌艶良くなってくれないかな←













あとはコレ↓




娘がこども園でたくさん編んできたリリアン


これをリメイクします♪

ウテメリン入ってないから手震えないし、今のうちにやろうと思います!

いつ点滴始まるか分からないし…











今日は午前中、診察がありました


内診の結果…


頸管は張らせると(先生が恥骨のあたりをグッと押すと)
14〜15㎜

だそうです。。。


ガーーーーーン



全然ダメじゃん 



「また水か木に診てみましょう!」

で終了

 
先生とはカーテン越しに話してるだけなので

相談も何もできず←


わたし足広げた状態ですからね←





というわけで、、週の始まり月曜日

チーーーーンな状態でスタートですねw








昨日の昼

エビチリ美味しかった♡






昨日の夜

豚カツ♡





今朝

つくね♡



本当にご飯がどれも美味しいんです!







どうやらこの後、先生のエコーが入るらしい!


ちょっと話ができそうなので聞いてみようと思います






ではまた明日!